<スペイン語のお勉強>

月曜日★ 気分も一新のスタートを切りました。

月初め、週初めという言葉は、気持ちが新たになって良いですね。

 

さて、「ほにゃららスペイン語」のレッスンが始まりました★

会場は、我が家。。。食事も飲み物もついています。 マユは、食に関する事ばかり教えたり質問したり。。。

干支を教えてあげましたが、これは難しいかもネ。

 

生徒のマミコが、何度か同じ質問を致しましたら、「3回目だよ、覚え悪いね。」とサラリと言ったのはスペイン人クン。(苦笑)

パソカレッジでは、禁句の言葉、死語と化した言葉なのに~♪ (><)

 

9時授業終了の時間を大きくオーバー。。。11時になって、「今日の授業は終わり! みんな帰って!!!」と叫ぶitoitoなのでした。

次回レッスンの約束も出来て。。。スペイン語熱は更にヒートUPです。