<ホニャララ スペイン語>

爽やかな秋風が吹いて来て、教室内は乾燥して参りました。

今年も登場いたします「加湿器」 アロマオイル(ラベンダーの香り)も、ほのかに香って。。。良い感じ♪

s-加湿器

加湿器のお陰か?風邪気味だったマミコが、「なんだか、熱も下がってすぅ~としてきた」と気分も良くなったみたい。

暫くぶりで、業務終了後、お隣の立ち食いのお寿司屋さんへ寄りましたら、イケメンくんが一人。 お国はスペインだとか、板前さんとの会話の中で、山口へ行くという話を聞きつけたitoito 「ハイ!山口県出身です」と会話に加わる。(笑)

ここで、マミコ、小学時代に培ったという、「ほにゃららスペイン語」が出て来ました。

「あぁ、スペイン語を喋ろうとするとヒンズー語と混乱する~! 英語もホニャララ~。。。」(><)

そして

イケメンクンを相手に、早速スペイン語のレッスン開始也

★週末に、お酒の在庫一掃パーティーを家族で開催する予定。この会にイケメン先生を招待しました。更なるスペイン語のレッスンを兼ねて!(*^_^*)

今週末が楽しみです♪