<月1回>

本日もお昼休みを利用して「ヨガ教室」に行って来ました。

今月は3回も受講!

月に1回通う事を目標にしていたから今月は花〇なのでR。 (*^_^*) あちこちの筋肉が気持ちよく伸びて。。。とっても良い感じ♪

さて

教室の入っているビルに帰って来た時、玄関の看板にぶら下っているチラシを見ている方がいる。。。と思っていたら教室にいらして下さいました。

「教室に入るの初めてよ」と心細げに仰います。

「iPad購入するつもりなの、まずはiPadを習って、携帯を習って、出来るようになったらパソコンに挑戦したいの。」と夢は広がります。

「何時も此処を通りかかった時に、見ていたのだけど、もっと早く来てみれば良かったわ。」と入会を約束して嬉しそうにお帰りになりました。

 

後ろに回って、ソッと背中を押して差し上げるような人になるのが夢だったitoito。 まだまだITの世界のハードルが越せないシニアは多いですね。 パソコンを使って生活を楽しんで欲しいなって心から思っています。