<お月見)

営業日が1週間に5日と、続けて2週の連休は何かと忙しい。。。おまけに月末&誕生日は間近なのでR。 ぼんやりとはしていられないitoito★

本日も、超混んでます!とは言えませんが、一日中、テキストの印刷や雑用に追われて、ブログの訪問に行く時間はな~い。

ブログ友の発信からはパワーも情報も満載! 楽しみにしています。

 

そして、週末は出掛けて参りました。

山荘でお月見をする為なのよ。 土曜日の早朝に発ちまして、日曜日の夜中に帰宅しました。 途中で、マミコから夢見が悪かったから事故に気を付けるようにとメールが入り緊張しながら運転です。(笑) 日曜日は、この数年恒例となりました、小布施での栗拾いにも行って。。。田園風景を見ながらのドライブは、のんびりしてしっかり休養できましたよ。(*^_^*)

s-月見s-栗 s-栗2

さぁ~ 今週も頑張ります♪