<負けたくない>

残暑の厳しい一日でしたね。

s-中野

こんな暑い日の午前中にいらして頂いたSさん。ご自分のパソコン持ち込みです。華奢なお体。。。パソコンを入れていらっしゃる袋が腕に食い込んでいます。 お年は80歳だとか。 とてもそんな年には見えません!!!

「友達がね、こんな事あんな事パソコンで出来るのよ。 私負けたくないの!」と仰って、本日は、ワードの作業を色々と習ってお帰りになられました。

itoito、生徒さん達を見て何時も思うのです

 

「80歳になった時、こんな暑さの中、パソコン持参で教室に行けるかな~?」

「知的好奇心。。。何時まで持ち続ける事ができるだろうか?」

 

パソカレッジに通って頂いている生徒さん達には、本当に頭が下がります。頑張りよう、半端ではありませんからね。

見習いたいと思います♪

 

明日は、月末  土曜日で営業はしていますが、今日で8月が終わったかの様な心境。 今月は完全燃焼だった。。。(自画自賛)  この反動がこの後に出ないよう注意しなくては。(笑)