<マミオン(有) 創立10周年>

毎年、この日は同じ事を書いているような気がしないでもないのですが

本日は、マミオン有限会社10周年を迎えました。 

2013年5月20日に起業しました。 パソカレッジ目白校開校は、起業前の2001年3月です。 父の元を離れて独立。。。大海へ向かって漕ぎだしたボートは、今も大海原迄は到達出来ないでいますが、それでも大波や大風にも負けずに本日を迎える事が出来ました。 

多くの皆様の支えがあっての本日、感謝の気持ちで一杯でございます。

 

起業した年は、事務所はここパソカレッジでは無く、近くのマンションの一室を借りてのスタートでした。 テキスト印刷用の複合機とマンションの契約料・家賃で資本金は消えた様なか細いスタート。

今は、このビルの2フロアーを借りまして、事務所・会議室・教室・キャリコン室と少し広いスペースで営業をしています。 

税理士さん、社労士さん、弁護士さんもお願いをしていまして、家の囲いは整ったかのような感じです。 よくぞ此処まで!と思う気持ち、後もう1歩頑張らなくてはと思う気持ちが交差しています。

先日、税理士さんとの打ち合わせ時、「年商目標は1億円です。 その為に如何したら良いか何時も考えています。」と申し上げましたところ

「年商1億円となると大企業ですね」と仰られ

itoitoとしましたら、母娘経営の零細企業が、少し前進した位の考えでしたから驚いたのですが。(笑) 夢は大きく!をモットーにこれからの日々を過ごしたいと思います。

今後とも、どうぞ宜しくお願い申しあげます♪