<自分のペースで出来るから有り難い>

昨日、受講にいらしたAさん。 「次回、もう一回このテキストを復習しても良いですか?その後、次に進みます。。。この教室って、自分のペースで進めるから有り難いです。」ですって。。。嬉しい~♪

本日の問い合わせの電話

「MOSのこの部分だけ引っ掛かってしまって、平均点が下がるんですよ。 土曜日試験を受けるんですが、ここの部分を教えて頂けますか?」 ですって

 

団体講習ではなく、マンツーマンレッスンでもなく、個別学習のパソカレッジ★

個別学習だから、その人に合わせたメニューで授業を進める事ができます。

 

パソコン教室を立ち上げた時、この個別学習の受講方法が、パソコンを身につけるには一番良い方法だろうと考えたマミコ。 確実にパソコンが使えるようになられるだろうと。。。

 

受講生の皆様の「パソコンが抜けた」時の笑顔に支えられて。。。

今日も明日も頑張ります!