<スマホも教えて頂けますか>

GW前の月末。。。何となく気忙しい。。。

山荘周辺は、先週末には30cmもの雪が降ったとか、ブロガーさん達からの情報です。 雪道は走れないitoito。。。GW行く事が出来るかしら?(心配)

 

さて、本日の事

1組の母娘さんと、もう一人シニアの方、3名が新規入会。

「我流で使って来たから、基本をしっかり学びたい」と仰った母娘さん

「殆ど初心者です。 このキータッチのテキスト。。。こんなに解りやすいのがあれば、私でも大丈夫かも。」と仰ったシニアの方

 

この三人の方達ですが、口を揃えて

「授業の中で、スマホの使い方も教えて頂けますか?」

「パソコンが出来る様になったら、スマホも購入しようと思っています。教えて頂けますか?」と

 

スマホユーザーシニア。。。多くなりましたね。