<素晴らしい集中力>

s-教室

↑ の写真は、今日の午前中の教室の様子です。

本日も、朝から受講生の方達で賑わっていました。  

因みに昨日は、満員御礼の幟を立てようかと思うほど。 予約では、今日は、2:30を過ぎれば空くから、溜まっている雑務が片付けられると安易な考えを持っていたのですが、業務終了後の日報に載せる来校者数をみてビックリ! ネコの手も借りたいほどの忙しさでしたね。(@_@;)

この写真を撮りました時間、実は、火災報知機が鳴り響いていたのですよ。

誰も、この異常音に関心がなくて、黙々と学習なさっていました。

驚いた!

慌てたのは、itoito、マミコだけ?

 

先月末には、直ぐ傍の店舗からの火災で6棟も全焼という事があって。 

「えっ? また!」って思ったのですが。。。

生徒さん達の、動じず学ぶ姿に感動しました。