<ラオスに行くから>

土曜日、業務終了後に新宿武蔵館で「世界にひとつのプレイブック」を見て来ました。 この映画館は、整理券が出されますので、30分前に行って整理券を頂いて、30分間の中で世界堂まで行き写真の額とフレームを注文。。。忙しかった~。(笑)

アカデミー賞の主演女優賞は、この作品の主人公・ジェニファー・ローレンスが受賞しています。 

(原題)SILVER LININGS PLAYBOOK ……
シルバーライニングは太陽の光を受けて白く輝いている雲の縁の部分=逆境の中の希望の光を指す。プレイブックはアメリカンフットボールのフォーメーションを記した作戦図のこと。すなわち人生を取り戻すための戦術!
これは最愛の相手を失い人生のどん底にいた男女の
出会いと再起を描いた物語。

見終わった時に、良い映画だったな~と思える様な映画! 出演者皆様の演技も凄かった! 

 

s-赤福

「赤福好きですか?」って聞かれて

「好きです!」と答えましたら

「近くラオスに行くから、お土産に買って来ます」と

ラオスのお土産が赤福?って思いましたが、名古屋空港から飛ばれたようですね。

父は、東京のお土産に、何故か「赤福」を買って来ていました。 

Kさんご馳走さまです♪