<春雨じゃ。。。>

数日前の天気予報では、☀マークだったのに、昨夜の予報では、本日は曇ったり雨だったりとお天気お姉さんの言葉に唖然!

本日は楽しみにしていたお花見遠足なのよ★

s-お花見1浜離宮の菜の花

曇り空の隅田川、雨がパラツク浜離宮、少し寒かったですが、皆様の熱気で9時過ぎから15時頃まで楽しんで参りました。

s-お花見3隅田川沿いの桜は満開

s-お花見5船の窓の内側から撮っているから? 桜の色が出ませぬ(あぁ~)

 

ご参加頂きました皆様お疲れさま! & 有難うございました!

皆様から元気を頂きまして、帰社後は仕事モリモリ (^^♪  ブラッスリーイイズミの  おフランスランチが美味しい!!! お近くにいらっしゃいました時にはお寄り下さい。お勧めですよ♪

s-お花見2本日の魚料理は「ブイヤベース」 熱々+品の良い味で大満足です。