<シニアは元気!>

今日の東京は寒い!!! 暖房の温度を上げても差ほどに効き目はな~~い。(それ位寒いのです)

なのに何故に、朝からシニアは元気なのです。 受講の生徒さん達で教室内は活気があります。 今日も賑わっている馬場校也♪

 

ネットのニュースでアカデミー賞の発表を見ています。

昨日の日曜日、「ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日」を見て来ました。原作の中で出て来たハイエナの所がカットされていて、ホッ。(笑)   漂流中の映像の美しさは、言葉では言い表す事が出来ない位素晴らしかったです。   アカデミー賞では、監督賞・作曲賞・撮影賞をこの作品が受賞していましたね。 

そして、日曜日の午後

先週に続いて、再び「ドーナツ」を作りました。 余り甘くない手作りのドーナツが、たまに食べたくなるのですよ。(^^♪ 

寒いから、まったりマッタリのお休みです♪