<office2013>

1月が終わった。。。滅茶苦茶忙しい月でした。 休みが多いからって、仕事量が少なくなる訳でもないしね。 

 今週末は、マユのお誕生日のお祝いに、狩りもの好きなマユにピッタリの「苺狩り」に行く予定。 2月も元気で頑張ります!

 

さて、2月7日は「office 2013」の発売。 教室のテキストも2013を用意しなくては... 学生さんを助っ人に頼んで、ただ今、大わらわで作成中也。

元学生バイトのタマ君が手伝ってくれることになり大助かりです! 慣れているし手際も良くってネ!  もう直ぐお教室にも、見本テキストとしてお届けする事が出来るはずです。 

教室も、賑わっておりまして、、マミコが「この忙しさどうしたんだろう?」と申しています。

忙しさにかまけて、サービスが低下しないよう気を配っていますが。。。 

教室は、ぴ~~とした空気が漂っていて、itoito、こんな雰囲気好きなんですよ。

2月もよろしくお願い致します♪