<今年の大トリは>

↑ は年賀状のお話です。

さてさて、今年の年賀状作成大トリは? って楽しみにしていましたら、昨日3人の方がいらして下さり。。。最後に作成をお手伝いしたのは、鉄ちゃんこと鉄道マニアのAくん。高校生でした。 お母様の年賀状を作成なんですけどね、心ここにあらず? 自分の年賀状の事を頭に浮かべて(笑) それでも素敵な年賀状が出来てお母様も大喜びかしら?(うふっ)

 

本日16:00で年内の営業は終了致します。

年明けは1月5日(土)から、通常営業となります。

皆様に支えて頂き、この一年を過ごす事ができました。 有難うございました。 

2013年は、今まで以上に楽しい教室を目指して行きたいと思っています。 1月28日(月)は、新年会も予定していますよ。 パソカレッジ通信楽しみにお待ち下さいね。

 

それでは、良いお年を♪ 2013年もよろしくお願い申し上げます♪