<上には上が>

昨日、キャリアカートを引きながら、飛び込みでいらしたオバアチャマ。。。自称80歳だと仰っていました。

「栃木から来ました。 これから浅草線で日光まで行って、そこから乗り換えて。。。」と。

遠くからいらしたようです。

「近くにパソコンを教えて頂ける所がなくてね。。。昔この近くに住んでいたから。。。お宅は駅から近いから選んで来ました。」と仰りながら携帯を片手に持ってメールもチャラチャラ! (@_@;)

「パソコンは無いけど、甥がタブレットを残して置いてくれたから、それでも習おうかね?」と。 色々と長く話している内に、「貴女は親切だから。。」と仰ってチョコレートを一枚下さいました。 (*^^)v

この話を聞いていらしたAさん

「ボクも遠くから通って来てるって思っていたけど、上には上がいますね。」とお目目まんまる!

 

元気なオバアチャマですね!

年が明けたら通われるそうです。itoito 楽しみにしています♪