<超初心者歓迎って書いてあるから大丈夫!>

大好きなポインセチアを頂きました。 クリスマスも間もなくですね★

陽が落ちた頃に、ママと二人の坊やが体験にいらして下さいました。

「お兄ちゃんが言うのよ。 『2階の窓に超初心者歓迎って書いてあるから、何も解からなくても教えてもらえるから行ってみようよ。』と。」

「ローマ字入力を教えてやって下さい。 そして少しづつ色々な事を教えてやって下さい。」とお母さんは仰いまして、体験でキータッチの練習! 弟くんも隣の席でキータッチです。

凄い勢いで覚えて行くのだろうな~

子供さんの目線で捉えられた窓看板。  「超初心者大歓迎」の文字は、安心感がありますしね。 itoito 超嬉しかったです♪