<座布団 1枚>

この夏、短期習得コースのキャンペーンをHP上に載せました。

1コース→15,750円 (一日6時間 入会金なし テキスト代なし)

これが2コース受講になると→15,750円×2 から10%off

更に3コース受講で→15,750円×3 から30%off

 

本日も、この短期習得コースの方が受講に見えています。 この後予約も入っていまして、8月の短期習得コースは多くの方に受講して頂いています。

ところが、HPに載せた数日間

2科目受講→10%offの金額を間違えて載せていまして(><) 電話の問い合わせで気がついたのですよ。

本日いらした2科目受講の方は、その間違った僅かな間に問い合わせをされた方でした。 (><)

と言う事で、こちらの手違いですから、間違った金額で受講して頂く事にしました。

こちらのミスですが、この受講生の方が一枚上手だったって事です。

 

参った!そんな本日のitoitoですが。。。

この計算をしたのは誰だ! たくぅ~!(笑)