<週末が待遠しい>

今年の8月は、夏休みを取らない代わり、15:00で営業終了と決めた2012年8月の第一土曜日。

30分前に受講にいらした生徒さん。。。(ふ~う) 何故かこう言う日は忙しいのよ。

良心の呵責?を感じながら、15時に教室の外まで車で迎えに来たマユを乗せて、急ぎ山荘へ。 

19時からお約束していた地元のWさんと懇親会。 色々なお話を伺って元気を一杯頂きました。 おまけに、嬬恋村のトウモロコシまでお土産に。 Wさん有難うございました♪

 

小鳥の鳴き声に目が覚めた翌日・日曜日

午前中は、マユの友達が参加していると言う「モトクロス」を応援に行って来ました。

初めて見た「モトクロス」競技。。。若い方に混じって67歳の男性の方も参加です。凄いですね★

  

歓声と言うか悲鳴をあげたitoitoでした。(汗) 自分の息子だったら「止めて~!」と叫ぶかもね。(笑)

午後は、DVD1本見ながらお昼寝をして

0時少し前に帰京した昨夜です。

片道200kmの距離の運転は、少々疲れもございますが、それでも爽やかな風にあたって、元気一杯。この夏は、週末通いが続く予定です♪