<大久保教室(千葉)開校>

本日は、大久保教室(千葉)開校!

1次研修で、パソカレッジのテキストを、課題をこなしながら実際に学習して頂き

2次研修で、教え方・営業のノウハウをお教えする訳です。

そして迎えられた開校日!  多分緊張の連続の一日になられる事でしょう!

4日間の研修での体験をもとに。。。頑張って頂きたいと思います。 

男も女も度胸が一番! 

お住まいが近くの方、お仕事で近くに通っていらっしゃる方、どうぞ宜しくお願い致します♪

 

目白校開校したマミコは、「日本中の高齢者にワクワクして頂きたい」と考えました。

ロイヤリティ20,000円(税別)としたのも、そんなお仲間が増える事を願って。。。オーナーさん達に頑張って頂いて、ご自分の収益を上げて頂きたいと思ったから

そんな私共の考えに共感していただいたお仲間も増えました。

フランチャイズのお教室の数が増える事も嬉しいのですが、高齢者の方達がパソコンを使って楽しさを覚えて頂ける事は、もっと嬉しいですね。 

昨日入会されました、お若いお嬢様は「ネットで検索をして『超初心者大歓迎』と出たのは、この教室だけでした。 安心して来ました。」と仰っていましたね。

「また同じ質問ですか」「この前やりました」とは死んでも言いません!

安心してお通い下さいね♪