<秋田が近い>

昨日の事、こんな荷物が届きました。!(^^)!

from: Akita

  → 

頂いた左のお菓子は、既に食べてしまった残り(><) 右のお菓子はネットから借りて来ました。(同じ物)  (^^♪

玉手箱の様に、色々なお菓子が詰まった大きな箱。。。

 

スタッフのナル君が言いました。「これもピエールのオトウサンからですか?」 

ナイナイ! これは、itoitoのブログ友のはぐれさんからよ。

不思議そうな顔のナル君でしたが、夜に帰宅して来たマユは、「ブログ友からプレゼンとだなんて珍しいわね。 あっ! そうか。。。カアサン達はoff会で顔を合わせているものね。良いお付き合いね。」と申しました。

このお菓子ですが、「いなふく米菓・小町ごころ」(ここをクリック)の製品です。 食べ始めたらあとを引く美味しさですよ。一度お試しあ~れ♪

とこの所、秋田の食に恵まれていますパソカレッジ。

秋田で思い出すのは、乳頭温泉・土門拳写真記念館・岩ガキ。。。

秋田が近いと感じるitoito ♪

次は、夕日が沈む男鹿半島の写真を撮りにに行って来ようかな。