<9期 終了>

今年は、3月31日が土曜日となって、年度末は、本日が最後と言う感じがあります。 それでも教室は明日も営業していますから、明日が、マミオン(有)9期の終了日。

「お疲れさま!」と自分自身に声をかけたitoitoです。

良く働いたな~。。。と一年を振り返って思っています。(笑)

 

4月は、1泊で帰郷しようと、計画を立てています。 レンタカーを借りて、思い出の町・島にも行ってみたいし。。。と今から楽しみなのです。

業務終了前になって、元バイト生のポンチャンが参りました。 元バイト生達の活躍を見る度、良い人材に恵まれて良い仕事が出来た喜びを感じます。

それにしても、どっぷり疲れましたが、心地良い疲れですね♪