<水戸教室 開校>

本日は、朝の出勤時、神田川沿いを歩いて通勤。 45分の距離です。 桜のつぼみの下を潜って。。。開花が待たれますね♪

本日は水戸教室の開校!

何時もお手伝いに参ります、マミコは生憎の事、大阪出張と重なりFC担当が駆け付けました。 4月は新学期も始まりパソコンのお勉強の通学にも気持ちの良い季節ですね。

茨城県には、牛久教室・トム教室(鉾田)と既存のパソカレッジのFCさんのお教室も御座います。 また一つ水戸にお仲間が増えました。

どうぞ宜しくお願い致します★

 

3月も今週で終わり。 今週は目一杯仕事が詰まっていまして(ふぅ~) 禁酒して頑張っています。(笑)

4月になって落ち着いた頃、両親の墓参りを考えているのですよ。 久々の郷里でのんびりゆっくりと、山や海を眺めて来ようと楽しみにしています。

そうそう

ある人が、お酒は「獺祭(だっさい)」しか飲まないと仰っていました。

「そのお酒。。。どこの生れですか?」って聞きましたら

「山口です」と

ネットで調べましたら、父の故郷の近くではありませぬか?!

これから「酒造見学」を申し込んでみるつもり。。。  帰郷の楽しみが、またまた増えて待ち遠しいです♪