<永遠の0>

寒くなり、今年も着包みの季節となりました。 !(^^)!

今朝の事、ゴミを出す為に玄関に出ましたら、人の声が聞こえて。。。慌てて玄関内に引っ込んで人が通り過ぎるのを待っていましたら

「ここの家、サンタクロースが飾ってあるね。」 (ママの声のようです)

「この木のイルミネーション、夜になると綺麗になるんだろうね。」

「ママ。。。あそこにもサンタさんが飾ってあるよ。」と、幼い子供さんの声です。

あぁ。。。この着包みが、サンタさんか、トナカイだったら、出て行って驚かせてあげたい所ですが、カンガルーですからね。。。我慢です。(笑)

 

「永遠の0」 こんな本を読んでいます。 

父を紹介された本を読んで、トラ・トラ・トラのDVDを見て。。。週末には、映画「山本五十六」を見て来ようと思っています。 嵌ったかしらね?(うふっ)

今夜は、一気に読み終えたいと思っているのですが。