<1人旅 再開>

 (画像はネットからお借りしました)

今朝出勤前のマユですが

「今日は水曜日だから後2日頑張れば今週も終わり。。。って何時も水曜日になると思うのよ。」と  この時期は、既に春の食品の企画で忙しいと疲れた顔をして申していました。

入社一年目の冬の賞与で買って来ました欄の花が、今年も2輪の花芽を持っています。お正月頃の開花となるのでしょうか? 

我が家の、鉢植えのブルーベリーも、真っ赤に色づいて晩秋の装いを感じます。

後1ヶ月頑張ればitoitoは冬休み。。。ってマユの言葉で気が付いて。(^^♪

今年の年末は、久し振りに冬の日本海の写真を撮って来ようかな~。  1人旅再開ですね♪

今朝は、朝から 「大人塾」の取材も入っていたり、受講の方も多く。。。11月最後の日を忙しくすごしています。