<水彩画に挑戦>

最近のSチャンは、パソコンで水彩画に挑戦!

昨年に続いて2度目、3作目となります。  雪の白川郷。。。細かくて難しそうですね。 ペンタブレットではなく、マウスを使って描いていらっしゃるのですよ。

細かい作業が得意のSチャンは、80歳を余裕で越えていらっしゃるかな? 電車通学の生徒さんです。

「目が疲れたから今日は終わり。」と仰って、本日は、1時間半で終えられました。  もう少しで完成されるのでしょうか? 

これからは、「画伯と呼びましょうね」と声を掛けたitoitoです。(笑) 終わった後で、ゆっくりと元絵と比べていらっしゃるSチャンです♪

雪の白川郷。。。年が明けたら写真撮りに行ってこようかしら?って刺激をうけたitoitoですよ。

 

さて我が家の、サコバシャボテン満開となりました。 今年は蕾も落ちる事も無く元気です!