<新しい風>

昨日の事、数ヶ月前から通っていらっしゃいますYさんが、「一度伺いたいと思っていたのですが。。。」と仰られまして。

丁度、事務所から出て参りました、マミコと私に「顔の造作が似ていらっしゃるから、前から一度伺いたいと思っていたのですが、ご姉妹でいらっしゃいます?」と。

事務所から出て来て、いきなりこの言葉を浴びたマミコは、目を白黒。。。  いといとは大笑いなのよ。(^^♪

こんな感じの間違いは多いです。 マミコが老けて見える訳でもなく、itoitoが若すぎる訳でもなく、不思議な関係に思われるのでしょうね。

仕事を離れたら、一気に輝きから見放され、普通の母に戻る事は間違いないと思っていますけどね。(苦笑)

涼しい秋風と共に、新しい生徒さんの入会が続いています。 

新しい風は、気持ちも新たになり背筋がピンとするような気持にさせられます。

新人バイト生のKくんもスタッフに加入。  いよいよ年末に向けて走る事になりそうです。 

 

昔大好きだった「カマシュー」 今は、都内では、京王デパートだけでの取り扱いのようですね。今日も忙しくて。。。お疲れのitoito、この時間はお八つタイムです♪