<人の心の裏を読む>

太陽が顔を出してきて、蒸し暑くなった東京です。

雨の日はキャンセルの電話が相次ぎ入るのが、高齢者が多く通われるパソカレッジの特徴でしたが。。。

最近は、人の心の裏を読まれる方が増えたのか、天候に左右されなくなりまして、思い掛けない日が混んだりします。

「火曜日・木曜日って空いていますよね?!」と仰ったのはMさん。

でもね

「火曜日、木曜日は空いていますよ。」と申し上げると次から混みますからね。

2ヶ月位前に、「夜は空いていますから予約なしでも大丈夫ですよ。」と申し上げたitoitoですが、この所混み合っていまして

「余計な事言わないでね。」とマミコから怒られたのよ。(><)

人の心の裏を読むなんて。。。そんな難しい事、itoitoには出来ません。(笑)