<リハビリ完了>

昨日はリハビリの日。 1月26日に骨折、2月2日に手術した右足首が完治です!

「階段の上り下りも全く問題ないし、正座も出来るし、何ら問題が有りません。 正座が出来る時間を延ばせる様に、後はご自宅で、今から言うリハビリを続けて下さい。」と仰られて、通院からも解放の身となりました。

思いおこせば、この4ヶ月、色々な方に助けて頂いた日々。  小さなご親切に感激をしたり。。。多分、この時の事は一生忘れないだろうな~。。。 

「このままだと一生歩く事が出来ないよ。」と初診で仰いました医師の言葉に、言われる事は何でもしようと心に決めたのですよ。

二足歩行が出来る事が目的でした。  リハビリのお陰で美しい歩行も出来るようになったし。  先生方有難うございました。

ただね、右足首の腫れも、痺れも、痛みも取れた訳ではないのよ。 でもこの位は、お灸をすえられた様なもの。 羽目を外さない様に! あまり我慢しない様に!って神様が忘れない為に残して下さったって思っています。 (^^♪

 

教室の近くにありますこのお店、最近のお気に入りですよ♪