<それぞれの時代の歌>

昨夜は、ヒロとカラオケに参りました。 久し振りです。 !(^^)!

レッスンで練習して来た歌を何曲か歌ってみましたが、最後に「春一番」を!

最近、この曲を歌っていたキャンディーズの田中好子さんが亡くなられましたね。 青春時代に口にした懐かしい歌の中の1曲。。。現役の頃の3人を画面で見る事ができ、若かりし頃を垣間見た思いです。

マミコは、もっぱら「昭和時代」に流行った歌を。

ヒロは、ミュージカルの中の歌です。ヒロのボーイソプラノの歌声を楽しめるのも後僅かかも知れません。 美しい歌声に聞き惚れていたバーバーのitoito。

母・娘・孫と其々の時代の歌を一緒に歌って楽しめるのも良い物ですね。

最後に「サザエさん」を歌ってお開き。  1時間半を楽しんで歌って参りました。  

iPhoneにYou Tubeからこの春一番の振付を入れましたので、これから少しづつ練習をして、誰かにお披露目をする事にします。(笑) その犠牲者は誰かしら?(笑)