<敵は本能寺>

本日は連休の谷間。 教室業務も、FC業務も、基金訓練講習も御座います。

休み明けに出て来ましたら、テキストの注文が沢山入っており、慌てたり喜んだり大忙しの本日です。

連休中ですが、受講生の皆様も頑張って通われて、普段通りの月曜日となりました。

それでも街は普段と比べて静かといえますね。

  

さて、昨日は、久し振りにお会いしましたN夫人ですが、話しの中で、itoitoの骨折の話しになって

不思議そうな顔をされながら

「どうして骨折したの? 足が細いから???」

色々な骨折理由を仰って頂きましたが、これは想定外  (笑)

同じ事を2度仰った時に、我が家のマユは、プチッと切れる音がして

「転んで骨折ですよ!!! 年だから。。。」 フンとした顔をしながら答えましたが

「ブッブ~!」ですよね。

本当の理由は、「スノボー」のはずですから。(笑)