<リア充>

昨夜、仕事帰りに話しをしたスタッフのSクンは、しきりと「リアジュウ」と言う言葉を使います。

「ボクとPは、非リアジュウですよ。。。」

「Mは、非リアジュウの様な顔をして、実際は、リアジュウな奴。 気を使ってくれているのですよね。」

とこんな風に

インターネットの世界ではなく、現実社会におけるリアルな人間関係が充実していることをいう、若者言葉。
 
ネットで検索しましたら、こんな答えが出て来たわ。
裏を返せば
「ボク、持てないんですぅ。。。」と言う事を言ってるのかしら?(笑)
そうよね。オバサンitoitoと一杯やっているようでは、まさしく「リアジュウ」ですわね。
Pもですって? Pクン、一緒にされたくないって、クシャミしてるかも。(笑)