一人旅をする事の意義

yuhi

左の写真は五島列島の一つ「若松島」の最西端にある日島(ひのしま)

から見た日没の様子です。

此方の手違いから旅館をこの島に取ってしまいました。

人口2400~2500人位の小さな離島でした。

彼方此方に古い教会があります。

釣りを楽しまれる方には良い所ですよ。

イトイトこの島で夜はカラオケを楽しみました。地元の方達と大変仲良くなり再会を約束したほどです。

人との会話の中から企画のヒントを頂きます。

一人の時って肩肘張らない「素」の自分がいます。強がる事も無く素直に気持ちを表すことが出来ます。

一人になった時が一番リラックス出来るんですね。良いアイディアが生まれるのもそんな事からだと言う事がある方の指摘で納得出来ました。

沢山の充電をする為にも多いに一人旅に出掛ける事に致します♪