元気差し上げますよ!

hasu 昨日暫く振りにH女史からお電話を頂きました。

見た目はお若いH女史ですがかなりのご高齢です。

「体調不調でね会社辞めたのよ。頂いた退職金は税金でしっかりもっていかれ、落ち込んでいます。

お教室に行く元気もでないんですよ」「何度もお便り有難う、見てるわよ」って。

お声を聞いて安心したイトイトです♪

「涼しくなったらお教室にもお出掛け下さい。待ってますよ。」

「イトイトの元気差し上げます!」とお返事いたしました。

「元気」って元気な人から頂くものですよね♪

皆さんにも元気差し上げますよ!!!

(イトイト元気を補充しなければ・・・誰に頂こうかしら?)(笑)

※ 「蓮の花」の写真はアングル会、田中さまのお写真をお借りいたしました。

  素敵なお写真有難うございました♪