人恋しい季節

昨日は地震にビックリ致しました。

其の後には雷。こうくれば火事・親父と来るのが従来の姿ですが

今時の心20歳の大人は「地震・雷そして」と来ますね。(笑)

雷雨が去った後には涼しい秋を思い出させるような風が・・・

心なしか今朝の空は高くなったような気が致しました。

夏が「恋する季節」であれば秋は「人恋しい季節」です。

秋生まれのイトイト、秋はスタートの季節です。

人恋しくなるから出会いを求めて動き始めます。

新しい仲間の中から同じ温度の人に出会った時の喜びって!!!

その心のトキメキ感・ワクワク感が何時までも若々しく過ごせる薬なのですよね。

先日久し振りに会った友は

「もう50よ、いい年をして・・・イトイトだから世間も許すのよ。同じ事を私がしたら・・・」と

呟きました。

「未だ50!素敵さを現せる年になったから出来る事よね。」

そう思いません?

もっと人生を楽しもうよ♪

そろそろmy Birthdayを一緒にお祝いしてくださる方の受け付けを開始しようかしら?

34

「人恋しい季節」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。