禁酒?

この2~3日真面目に?仕事を致しました。と言うかですね、真剣・集中なる精神力で乗り切りましたが、こんな後って大きな虚脱感に浸ります。満足感かも知れませんが・・・

苦境を乗り越えるたび一回り大きくなった腰・お腹を感じますす。うふふ・・・まぁ、大きくなったのは人間性・スケールですけどね(笑)

所詮、主婦出身、専業主婦業30年とかなりますと考えが甘いと自分自身を見て思います。最近は少しこの域を抜けたかしら?と自負するのでR。

と言う事で今夜は「春霞の会」にご機嫌良く参加の至りです。

えぇぇ・・・この所禁酒しています。今夜は自粛ムードで「4合」位の所で抑えようかと考慮しているのでR.。(爆笑)

この所「春霞」さんは熊本酵母にかえたせいか、一段と美味しいお酒になりました。非常に楽しみにしています。