感じた事

本日は業務終了後、お世話になっているⅠ氏とミーティング。

仕事の経過と相談を致します。若いⅠ氏の意見や、外の世界への見方等の話は大変参考になります。仕事頑張らなくっちゃ!とⅠ氏と会った時は何時も思いますね。

今日会った誰よりもitoitoに取りましては為になる話でした。教室の中だけにいますと外の世界はニュースでだけでしか知らない事もあります。今日のように生の声の解説を受けられると言う事は大きな勉強です。

時々立ち止まって後ろを振り返る。そこで反省をし現状を見直し次へ行く道を決める事が大切だと思っています。

ある方が「貴方が取った行動が正しいと皆が認めるまで頑張れ!」と助言を下さいました。

人の励まし方はこの方から学んだような気がします。

「良い仕事」をした時の快感を味わいたいから明日も頑張れるのですね。

立春の日に感じた事を少し書いてみました。