4月20日

この所、楽しいと言うか珍しいと言うか・・・色んなタイプの方達に接しています。

パソコン教室ですから年齢の幅も広いですし。男性あり女性ありですし。社会の縮図を見る思いで日々を過ごしています。

「煙に巻く」のがitoitoの特技なのですが、本日入会されましたA女史にはitoito驚いた!です。

問い合わせの電話から始まって、実際にいらしてお話しを伺い、此方の説明も致しましたが・・・ハイ!煙に巻かれたのは今回はitoitoです。

最近のオトナって?皆様そうですね。ご自分の言いたい事だけを喋りつづけられます。(苦笑)最後に「貴方って?ずいぶんお綺麗ネ。何方かに似てるわね。今までは何していらしたの?etc」と矢継ぎ早に。。。

初期の頃のバイト嬢に「貴方バージン?」と聞かれた方よりは「未だ良いか!」とは思いますが。。。

日々成長です。日々戦いです。(笑)