「チョイ悪オヤジ」

「チョイ悪オヤジ」と言う言葉を先程伺いました。時間は14時過ぎ、ちょうど眠くなって来た時でしたのでitoito話し相手を♪

この「チョイ悪オヤジ」はソコソコの年代である事。容姿も素敵である事が第1条件のようです。そして知的でギャグも使え、「今夜 暇?」なんて軽いジョークも上手く使えて・・・

itoito申し上げました。「そんな男性いるのかしら?」って。(笑)

小泉総理が軽いジョークがTPOで使える人だったら該当するかも知れないと仰いましたが・・・

本日は小雨模様の肌寒い一日になりました。連休を控え、生徒さんから「お休みが多いわね?」と思っていらっしゃるような、そんな気配を背中に感じます。

第1月曜日・祭日が教室の定休日です。下手をすると月2回位の休みしか無い事もあります。休み明けの日には皆様にも優しく対応・接客出来ます。

お願いですから睨んだり、嫌味を言ったりなさらないで下さいね。

孫のヒロから「ネーネーのお休みにお泊りにいきたいな」ってメールが来ました。

待たれる人が「チョイ悪オヤジ」であって欲しいと眠気を堪えながら思ってるitoitoです。