研修会

本日からN社の研修が始まりました。1ヶ月半の予定です。

シニアの皆様のパソコン習熟度を見ていただく?(そんな事は無いかな?)そうですね。実際に対応して反応を見ていただくものです。

先ずは先人のチャーミングな女性二人の登場に、小父さま達は大喜びです。(笑)

シニアの言動を学んで頂きますが、教室は静かにぱそこんとに向かっている人あり、お喋りの話で盛り上がる人あり・・・サロンのようなパソコン教室とうたってはいますけれどね~~。。。

お昼が過ぎ、やっと静けさを取り戻しました。itoito今朝は1時間早くやってきました。給料明細を税理士さんに送り、テキストの発送を準備し、雑用を片付け。。。やれやれ。。。

今週末には我が家でホームパーティーを開きます。先日家の中の片付けは終わりました。後はお料理の用意ですが・・・メニューは決まり!買出しはマユの仕事!当日時間までは仕事がありますので、前日にマユコと二人で準備をいたします。

先日頂き物のワインで「サングリア」を作ってみました。昨夜マミコと試飲。かなり美味しい呑口に満足です。(^○^)

招待者11名+α

楽しみです。itoito張り切ってます。