デジタルなお付き合い

朝、業務が始まる前に飲んだ「リポデー」が4時過ぎには切れてきました。力が抜け落ちたような感じです。そんな今夜は、のんびりとブログを書くことに致します。

夜でしたかしら?マミコが「you この人誰だか解る?」と1通のメールを開いたのです。

itoito「知らないわ、だあれ?どんなお付き合いの方?」

マミコ「10年近く前からの知り合い・・・」と言いながら座ってゆっくり読んでご覧と。

内容を読んだ時ですが、業務中の私は「あっ!!!!!」と。。。(声にもならないような驚き!)ホントに驚いた!

先日「ブログのお勧め」と言うタイトルに登場していただいた、ご近所のMさんではないですか!

お渡ししていた名刺のアドレスに、送信して下さったものでした。

ウイットに富んだ内容に、吹き出してしまいそうになりましたが、一瞬殺気も走りましたものね。まさか、あのブログをお読みになった上でのメールとは。。。(笑)

「何書いてったけ?」って胸の内をそんな心配が。。。

★ Mさま。再度ネタに使わせて頂く失礼をお許しください。

正直大変嬉しいメールでした。さすが我が家のご近所組み(すみません厚かましく申しあげまして)メールのセンスが抜群!素敵な内容のメールですね。

これからのご近所付き合いって「デジタル化」ですよね。もしかして時代の先端を行ってるかも知れませんね、私たちは。

パソコンの事でお困りの時には何時でもメールを下さいね。ネットが繋がらない時?そんな時には大声でお呼びくださいね。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。「ブログ」センスおおありです。期待してますね♪

itoito