昨日の事

夏の疲れが出てきたのかイマイチの気分です。

昨日業務が終了した後、カメラ店にレンズを買いに。

今使っているレンズを交換と言う形で新しいレンズに買い換えました。下取りの値段が出ましたので予定していた値段よりは可也安くついたのです。

側で見ていたマユが「安くなって良かったわね、その分で其処のお店で飲んで行こうよ」と。餌に集るコガモ・・・(1匹で良かったけど)

と言う事で、すぐ側にあって前から気になっていた「サントリーバー」に。

小さな窓から覗いて見ると、まぁ、俗に言いますオヤジが多いお店。。。

カウンターに座って「響きをシングル・ロック」で注文。

おつまみに「手作りチーズのトースト」他、何品かを。

「食べログ」で探していたお店とマユが言うだけあって美味しいお店です。雰囲気も良いですね。料金も高くはないと思いました。

久し振りの新規開拓のお店ですが☆☆☆☆☆かしら?

今度は1人で行ってみようかしら?と思ったりも♪

Photo_50