そろそろシーズン?

昨日の午後、教室を訪ねてくれた、マルコメくん。

ゴルフのレッスンに通っている練習場のバイトの学生さんです。来春からの入社に備えてExcelの勉強をしたいと。

久し振りに会いました。この所レッスンもサボリガチなitoito達です。涼しくなったら再開をと考えていた矢先の事でした。

パソコンの話よりゴルフの話で盛り上がりました。一緒にコースを周って頂けませんかとお願いをしたitoito。

大学でゴルフクラブの部員のマルコメくんの、フォームの美しさに見とれていたitoito達でした。

上手な人と行くのは上手くなる近道である事に、ある時気がつきました。

お互い足を引っ張り合っているマミ・マユとでは・・・と思いながらも足を抜く勇気はありません。(みんなそう思っているんでしょうね)

涼しくなって来たからゴルフ復活ですね♪