不便な生活

最近、使っていた携帯電話を解約致しました。

買いに行く時間が取れない訳ではありません。が。。。そんなに使っていた訳ではなかったから「まぁ、暫らく無くても良いかしら」と放置の状態です。

ところが不便さ極まりない。

公衆電話の設置場所が少なくなって来た昨今、本当に不自由しています。

多分itoitoに掛けようとした人は、もっと困っているのでしょうね。

携帯電話の番号を教えている人は、家族を覗いて僅かです。

新しい番号を知らせるにも時間は掛りません。

日曜日に軽井沢まで出掛けて来たいと思っているのですが、その携帯電話がないことがイマイチ気持ちが弾みませんね~。(笑)

そろそろ購入に行かなくては。。。