今朝一番に

起きて体が動き始めるまでの時間パソコンの前で、ぼ~~っと過ごしています。

リログSNSを開けてみましたら、トップの画面が「Happy  Birthday!!」と言う文字で飾られていました。

今までフレンドの方達の所では気がつかなかっただけに。。。

嬉しかった!です。

こんな小さな幸せで、一日幸せな気分になれるitoitoなのよ。

メンバーの多くの方達から、お祝いのメッセージも入っていて。。。(*^_^*)

幾つになってもお誕生日は嬉しいものですね♪(うふっ)

昨日は、半日頭も体も動かないまま過ごしてしまいました。(苦笑)

今日は、その付けが残っています。

涼しい一日です。

これから仕事に参ります!

「今朝一番に」への2件のフィードバック

  1. お誕生日おめでとうございます。
    いくつになったのかは判りませんが・・・
    ますます磨きをかけて素敵な女性で居てください。

  2. お祝いのコメントを有難うございました♪
    幾つになったかなんて? う~~ん内緒。。。
    永遠に「心は20歳」ですもの!(笑)
    紅葉が見頃になりますね。
    素敵なお写真のUpを待っていますね。

コメントは受け付けていません。