年賀状騒動

パソカレッジの生徒さん用の年賀状は何とか。。。間に合わせて。(汗)

会社用(マミオン)の年賀状は今夜出します。(汗・汗)

FCさん用もやっと。。。(ため息)

個人的な年賀状ですが、今夜からです。(涙)

今年は、年賀状の売れ行きが伸びたとか。。。ネットのニュースで見ました。

例年、10月に入ると賑わう年賀状講座でしたが、今年は?。。。なんて思っていましたら遅れて11月の終わり辺りから、今もです。

教室内は、色々な物が散乱しています。

さながら戦場のように。

人の出足も途絶える事がないと。。。例年とは少し違いますね。

忙しいと嬉しい悲鳴ですが、後2日で今年の業務は終了です。

年明けの締め切りにも追われて、スタッフも室内を走り回っています。(笑)

師走。。。ですね♪