良いお年を♪

一昨日の夜は、「くるみ割り人形」を見て来ました。会場へ行くまでの道すがら、東京タワーの「2007」の文字がライトアップで輝いてみえます。 今年も残り僅かになりましたね。

孫のヒロは、その他大勢の子供役で出ていました。可愛い衣装を着てヒロ也に一生懸命頑張って踊っていました。この日の感激は、大きくなっても忘れられない事でしょうね。

パパゲーノの子供役で出演した、マミコの小さい時を思い出しながら見ておりました。

帰り道に六本木のけやき坂通り・日比谷公園のイルミネーションを見て。。。

美しい光の祭典を目にし、子供の頃に田んぼ一面に咲いた蓮華草を見た時、麦畑に下りてくる雲雀を見た時のように心が躍りました。

イルミネーションの下を、スキップして歩いて見たくなりましたね。(笑)

昨日は仕事収め。スタッフに手伝って貰って室内の掃除も完了! 装飾品も新年用に替わりました。

本日、夕方の便でアメリカ西海岸に参ります。帰国の翌日が仕事初め!

年明けは、悲鳴をあげそうなほど沢山の仕事が待っています。

3月までの開校予定が7校。数社からのユーザビリティの注文など。嬉しい悲鳴です。

年末年始の休暇をしっかり充電の期間と致します。

それでは良いお年をお迎え下さい♪