サンディエゴの休日 (一日目)

やって来ました。サンディエゴ♪

空港へ出迎えてくれた兄の家族。 サンフランシスコの乗り換えが一時間半の遅れ、成田で出発が一時間半遅れ何やかんやで4時間近い時間のロスが出ています。

今回は、兄に頼まれたHPの打ち合わせというか視察と言いますか。そんな少しの仕事を抱えての旅です。

兄の自宅は、ダイアルアップ(アナログ)の世界。。。ケーブルを引くか如何かと悩んでいましたが、これではスカイプも使えませんから、早急にネット回線の改善を要求いたしました。(笑)

最近生涯学習のような学校でコンピューターを習っているとか、机の上には、何年か前に送ったパソカレッジのテキストが置いてあります。(笑)

陽も落ちる時間。。。

サンディエゴは夕日が美しい町です。左端に写っています豪華客船の出発の時間のようですね。夕日に向かって走り始めた船を写してみました。

P1010962