教室便り<春爛漫>

今朝は5時に起きました。 お休みの前の日に頂いた桜の花が、冷蔵庫に入れっぱなしだと言う事に気が付いて。(汗)

教えて頂いた作り方を参考に。。。インターネットでも調べて作りました。

★「桜ジャム」★「桜の塩漬け」です。

見本の様に美しい桜色には仕上がらず。。。少し不満が残りましたが、来年また挑戦して見る事に致します。

新スタッフが揃いました。研修も終わり教室に立って指導を始めました。

学生さん達、若い人はパソコンで遊んでいます。後は技術をつける事・そして度胸でしょうか?

その昔のマミコ@学生時代に、日経○P社でバイトをしていました。

その頃の学生の使っていた、エクセルなんてお粗末なもの。この○P社でエクセルは叩きこまれたと申しています。

春の風に乗ってやって来た、新しいスタッフ達が、一人前のインストラクターになるのは直ぐですね。

パソカレッジのバイトで身に着けた知識を、今後の人生に生かしてくれればと思っています。

教室は、彼・彼女達の影響で、ただ今春爛漫。。。そんな雰囲気です♪

パソカレッジは、GWは3日~6日までお休みを頂きます。

宜しくお願いいたします。