連休の初日

午後になって、新宿の損保ジャパン東郷青児美術館の「ヴラマンク展」を見て来ました。 出掛ける頃にはパラパラと降っていた雨も、会場を出て少し寄り道をして帰る頃には、青空が見えて参りました。

力強いタッチ・はっきりとした色彩。。。個性的な作品ですね。

左程に混んでいる訳でも御座いませんが、其れでも切れる事の無い人の波。。。静かな空間・静かな休日を過ごして参りましたが、その後に寄った、伊勢丹は混んでいましたね。

明日から3日間、山口へ参ります。

ヒョンな事から、萩・津和野だけの観光予定が、山口県内を車で駆け回るような感じになりました。明日は早朝の便です。3日間レンタカーで飛び廻ります。

生まれ育った故郷が、こんなに広かったとは。。。

今回は、パソコンは持参致しません。帰京後時間が御座いましたら、「山口の旅・珍道中記」をUPしたいと思っています。

それでは素敵な休日をお過ごし下さい♪

Sp1020387