パソコンがこんなに楽しいとは

「パソコンがこんない楽しいとは思わなかったわ。 もっと早く始めれば良かった。。。」と仰って下さったFさん。

最近入会された方達が、意気揚揚と通っていらっしゃいます。

知的好奇心は、老いをも吹き飛ばしますね!

何時までも若々しくいるって事は、そんな小さな事からかも知れません。

壁に突き当たる日もありますが、パソコンを我が物にして頂きたいと思っています。

今夜は、尾花沢教室の開校を終えてマミコは帰京致します。

出掛ける度に、「あれを忘れた。。。これを忘れた。。。」とメールが来ておりましたが、流石にそんなメールは来なくなりました。

それでも

「ストッキングを穿くのを忘れた。寒くて凍え死にそう。。。」と連絡が入りましたが。(笑)

この後に未だ開校も控えています。 目標までもう少し頑張らなくては! と思う月初めです♪